ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2011年01月18日

悩む人ww

悩む人ww先日、管理釣り場に行って来て、欲しいモノが増えているのですがw

ロックフィッシュ用のリールで悩んだり、エギング用のリールで悩んだり、釣り人は悩みが多いですね汗


なぜか。



それは、
悩んでる時も釣りしてるときと同じくらい…
いや、もう買い物まで含めるとそれ以上かもしれない楽しい時間

だからでしょテヘッ汗


…そんなワケでww

今回も、欲しくなったものですぴよこ3


Buccaneer(バッカニア) PVCランディングネット
Buccaneer(バッカニア) PVCランディングネット


複数人数で釣りするときはネットも複数必要ですね汗
こういうのは安くて軽くて安心ニコニコ



Buccaneer(バッカニア) フィッシュクリッパーII
Buccaneer(バッカニア) フィッシュクリッパーII


こんなのもあると便利ですよね。
今回持ってなくてグローブがウロコだらけでヌルヌル…くっさいしウワーン
淡水魚は魚体にキズ付きやすいので、メゴチバサミなど使えないですからね。
安い上にスケールもついてますね。イッコは欲しい☆

ダイワ(Daiwa) プレッソ フックリリーサー
ダイワ(Daiwa) プレッソ フックリリーサー


こういうの使ってる人、居ました!
手返しよくマス釣りを楽しんでるように見えましたね~♪
欲しい!


アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 302M
アブガルシア(Abu Garcia) カーディナル 302M


息子用のリールを物色してると、売れ筋のダイワ/シマノに食い込んでるアブのやっすいリールw
性能もそれなりで替えスプール付き、コストパフォーマンスはありそうですね。


プロックス(PROX) GTS-2 1000
プロックス(PROX) GTS-2 1000


うぉを!?w
人気あったPROXのGTSに2がww
気になるコレ、どうなんだ?
ちょっと様子見てからかな…

Guts ATB 60 エリアトラウトベーシック
Guts ATB 60 エリアトラウトベーシック


これ、やすっww
子供のお友達のパパさんにススメちゃおうかなw



そういや、釣り仲間が「マスレンジャー」なるものを揃え始めたとか言ってたなぁ…

↓これらですねビックリ
Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー


…って、なんじゃこりゃwwやすっw
人気商品のようです。



Guts GREAT 鱒レンジャー
Guts GREAT 鱒レンジャー


バージョンアップ版もあるんだw
歌もできてるようです(;゚∀゚)



Guts ズームインマスハズシ
Guts ズームインマスハズシ


マスハズシもあるwww





そのほか、人気商品はコチラ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






同じカテゴリー(釣具・釣行検討)の記事画像
ジギングロッドが欲しい(´ω`;)ゞ
管釣りサブタックルの新調。
デカい春イカを夢見て(;゚∀゚)
エギングセットを1万円で組んでみたw
今シーズンのタックル…
そろそろ春イカ…
同じカテゴリー(釣具・釣行検討)の記事
 ジギングロッドが欲しい(´ω`;)ゞ (2011-08-03 15:24)
 管釣りサブタックルの新調。 (2011-07-14 15:24)
 デカい春イカを夢見て(;゚∀゚) (2011-06-01 14:59)
 エギングセットを1万円で組んでみたw (2011-02-28 16:13)
 今シーズンのタックル… (2011-02-16 13:22)
 そろそろ春イカ… (2011-02-04 10:53)

この記事へのコメント
マスレンジャーをなめちゃいけませんよ笑

このまえのタックルはリールもアブだしまったく同じ( ̄∀ ̄)
Posted by ぽんたろ at 2011年01月18日 15:45
すいませんm(_ _)m
ナメてましたwペロッペロにww
なんかさぁ、3g以上のスプーン投げれるか心配なんだけど大丈夫なのかい?
Posted by (秀)(秀) at 2011年01月18日 16:04
この前4gのプロペラついてるジグなげてましたけど余裕ですよw
7gは10メートル先でボチャンと着水(爆
遊びで買うにしても重いのなげるならグレートじゃないときついですね。普通のはさらにぐにゃぐにゃてかいてあったんで。
アジング用に買ったけどまぁまぁつかえますよ。こっそりメバリング、アジングロッド買ったのは秘密爆w

あっちに書くとばれちゃうんでw

リールは、俺が買うときはそれが欠品でその次に安いのにしましたけど2lbだと下巻がめちゃ多くなるほど深溝なんで。。。。ちと不便
Posted by ぽんたろ at 2011年01月18日 16:56
しかし、グレートマスレンジャー+カーディナル302で5,500円ってのは魅力だよね。
管理釣り場+メバリン~アジングまでイケそうだと思うけど。
さすがに遠投は竿が無理っぽいからエギング以上は無理だよな~。

で、ナニ買ったん( ̄ー ̄)?@メバリンアジングロッド
バッカニアかい?w
Posted by (秀)(秀) at 2011年01月19日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩む人ww
    コメント(4)