ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ

2010年12月24日

なんと当選(゚∀゚)♪

昨日のことですが…


実家から子供たちへクリスマスプレゼントを送ったとの連絡があって、夕方ネコ急便で届きました。

子供たちは待ちかねていたので大喜びです男の子ニコニコ


で、その後家族と夕食を取っていると、また玄関チャイムが鳴り

「フンドシ急便ですぅ」

というインターホンの声が(゚д゚)?


はて。

受け取り予定していた荷物は届いたのに…

玄関開けると、送り状には「ナチュラム イーコマース」の文字が。

身に覚えの無い品物が届いたので、しかも何気にパパ的にはどっきりするシチュエーション(勝手に買い物したと思われるから汗)。

焦りましたが、届いた品物をよく見てみると…
なんと当選(゚∀゚)♪


…ん?(;゚ー゚)ゞ


どこかで記憶が。。。





あぁわかったテヘッ

以前このブログで応募したBuccaneerのモニター応募に当選したようです♪

いやぁ、びっくりしたぁ…(; ̄∀ ̄)ゞ

↓当選した品はこちらです。
Buccaneer(バッカニア) Fleuret BFS76ULT-2ek
Buccaneer(バッカニア) Fleuret BFS76ULT-2ek


ガイドにFujiのKガイドを使用。普通のSicの進化版なので、糸絡み防止が強化されているようです。



↓こちらはソリッドタイプの姉妹品。
Buccaneer(バッカニア) Fleuret BFS76ULS-2ek
Buccaneer(バッカニア) Fleuret BFS76ULS-2ek


チューブラタイプよりしなやかな仕上がりなんでしょうねぇ。




せっかくなので、今冬はメバル・カサゴを狙ってみます☆

後日使用した感じは後日改めてレポートします!



同じカテゴリー(インプレのみ)の記事画像
Buccaneerのフィッシングベストは?
'11バイオマスター☆
シマノの'11エルフ、エントリーモデルスピニングリール☆
シマノの'11アリビオ、ちょい投げや管釣り等に☆
殉職した××…
Buccaneerのショルダーバック♪
同じカテゴリー(インプレのみ)の記事
 Buccaneerのフィッシングベストは? (2011-07-21 13:24)
 '11バイオマスター☆ (2011-07-12 13:01)
 シマノの'11エルフ、エントリーモデルスピニングリール☆ (2011-07-08 14:11)
 シマノの'11アリビオ、ちょい投げや管釣り等に☆ (2011-07-08 14:11)
 殉職した××… (2011-07-04 10:22)
 Buccaneerのショルダーバック♪ (2011-04-07 11:07)

この記事へのコメント
ありえない…こっそりそういうことにして買ったに1票( ̄∀ ̄)
Posted by ぽん at 2010年12月24日 10:02
オマイ、こっちのコメ入れ活発すぎないか?w
そんなに時間あるならあっちのブログのコメ返汁(#`∀´)ノゴルァw

まぁそんなワケで、ロックフィッシュやるべ(゚∀゚)ノ
Posted by (秀)(秀) at 2010年12月24日 10:55
はじめまして

自分も同じものが当選しましたよ

ブログにはまだ載せてませんが(^^)

思ったより出来は良いですよね

本当に当たった人が居るものですね(^^)

共感が沸きコメしてみました(^^)>

ではでは
Posted by 金メバル at 2010年12月24日 20:38
金メバルさん、こんにちは(゚∀゚)
メバリストさんですね(゚ー゚)
自分はメバル未経験なもんで、色々勉強させてもらいますm(_ _)m

自分のも雑なつくりじゃなかったです。
個体差あるのかな?

同じモノってことは、当選者2名だからこれで全員ですね(笑)
懸賞に当たるのは嬉しいもんですね(^^)
年末年始の売り出しに専用リール買っちゃおうかと思ったりメバル用にはやっぱワームかなぁとか…なんか懸賞当たったのに購買活性も上がってますw
Posted by (秀) at 2010年12月25日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと当選(゚∀゚)♪
    コメント(4)